2015年11月08日

3/1 Marinesのポーチ

現在15th MEUとして第5艦隊海域に展開しておりミリフォトもよく出てくる3/1 Marinesですが、少し前から見慣れないポーチを付け始めています。

↓これです。

3/1 Marinesのポーチ

ユーティリティポーチかメディックポーチかなと思っていたんですが、どうやらPVS-14用の収納ポーチみたいです。

TACTICAL TAILOR製で、正式名称は「AN/PVS-14 MNVD POUCH」。

率直に言って、ややデザインがダサいように感じます...(小声)
ご覧の皆さんはどう感じますか?

NSNを与えられているようですが、今のところ3/1でしか見ていないような気がします。

まあ、昨今の世界情勢からして最前線のアラビア海・ペルシャ湾海域に展開している3/1に優先的に支給されるのは当たり前ですかね。


3/1は、詳しい場所はよく分かりませんが、西南アジアのどこかで陸上での訓練もしているようです。

3/1 Marinesのポーチ
市街地戦闘訓練を行う3/1のLCpl。

背中のハイドレーションキャリアにレイダースパッチを貼っています。
同じ訓練の写真で他にも貼っている隊員がいたので、流行っているのでしょうか。


...と、ここまで書いて、現在の15th MEUの状況や編成についてまだちゃんと説明していないことに気がつきました。
前々回の記事で26th MEUについては簡単に書いたので、後日同じように15th MEUについても記事を書こうと思います。
フォースリーコンの装備も15th MEUにしようと決めたことですし...

ではまた。



同じカテゴリー(米海兵隊装備)の記事画像
Operation General Road 2に参加してきました!
M16A4 ディテールアップ!
イラクにおける米海兵隊 2016
13th MEU・Boxer ARGの動向
15th MEUの動向とARGについて
所属は15th MEU MRFに決定
同じカテゴリー(米海兵隊装備)の記事
 Operation General Road 2に参加してきました! (2016-06-22 00:05)
 M16A4 ディテールアップ! (2016-06-18 23:55)
 イラクにおける米海兵隊 2016 (2016-04-25 01:29)
 13th MEU・Boxer ARGの動向 (2016-02-20 14:50)
 15th MEUの動向とARGについて (2015-11-08 22:58)
 所属は15th MEU MRFに決定 (2015-11-01 02:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。